忍者ブログ
木枯紋次郎と七人の侍がネコになったらいいな

---Ninjya AD---
------------------
[ブログひろば] [写真転用厳禁] 人気ブログランキングへ お気に召せばクリックを,1日1回

  
「ちょっと見てよ 私の耳 
 ネコの耳なんて 二つそろってて 様になるもんでしょ 
 医者に愛情が無いのか センスが無いのか  人生暗いよ 」



PR

               
「分かってるよ  道の真ん中で しゃがんでちゃあ 危ないぞ って言いたいんだろ
  人も車も 危ないくらい 通って欲しいもんだよ   寂しくなったね まったく 」




  
かつては畦だったのか 畦のようにチガヤが続いているところで  スズメが何かをつついています  遮蔽物が無いので不利ですが ネコは結構真剣に 忍足で近づいていきます


  
ところが  上空でカラスが騒ぎ すずめは逃げてしまいました  ネコはどうも不満げに スズメのいた辺りに座っています




   
道を渡って来ようとした赤ネコさん  急いでカメラを構えると しばらく思案してから戻って行ってしまいました



   
かつては近畿地方の一部に含まれていた三重県ですのに ここに来て三重ネコさん初登場です
神島は食料に恵まれているからか ネコさんたちがニャンゴロニャンゴロ集まってのどかに過ごしています



   
「 ・・・ いつも港の網の上で寝てるチャトラで細身のネコさん居るでしょ あのネコさん○○で××なそうよ ・・・ 」
『 ・・・ ふーん 俺もそんな話聞いたことある ・・・ 』
  [話の続きも聞きたいけど 寝返り打ちたくなってきたから もう少し向こうへ行ってくれよ ]



フリーエリア


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 8 9
10 11 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ内検索
バーコード
P R
最新記事
最古記事
最新CM
プロフィール
HN:
梅花紋
性別:
非公開
フリーエリア 2
忍者ブログ [PR]