忍者ブログ
木枯紋次郎と七人の侍がネコになったらいいな

---Ninjya AD---
------------------
[ブログひろば] [写真転用厳禁] 人気ブログランキングへ お気に召せばクリックを,1日1回

              
後でごそごそすると 気になりますか
「そうじゃなくて 斜め前方に あまり親しくないのが こちら向いて しゃがんでるもので 」
あなたも こちら向けば いいじゃないですか
「お日様を 前の方から しっかり受けたいので 」




PR

  
「晴れた日の朝は 特に冷えますね  足を交代に浮かせないと 足の裏が霜焼になる感じ  お日様 もっともっと早くエネルギーを送ってください の気分だ   快晴だから 向こうもそれなりに精一杯やってくれてるのだろうけどね 」




       新年おめでとうございます

      本年も宜しくお願いいたします

  
「この箱のお供えは 一応おれのものってことになってるんだ 」



  
「期待するほどのことは無かったな  あとは好きにしてくれていいぞ 」





 この一年、このブログを見て頂いて有難うございました。


  来る年もまた、宜しくお願いいたします。




         
「どうぞ 好いお年をお迎え下さい 」



   
駐車場の溝には食べ物が落ちていたりします。 落ち葉の下や土の中にミミズのような虫や越冬昆虫が潜んでいることもあります。 けれども この顔では 冷たい雪解け水に足をぬらしただけだったようです。
    tq98261komattagomi.jpg
「困ったものです。誰ですか路の真ん中にごみを捨てていくのは。それに、もっと困るのは、ネコには破れない丈夫な袋だということです。一体何を考えているのでしょうね。」
           tq98241soramite.jpg
「街の真ん中でこんなことできるのは朝だけだよ~。
     コロ コロ フー 」
    tq98231patroltime.jpg
駅に通じる商店街となると、さすがに早朝から人が行き交います。ネコは交通整理のお巡りさんのように交差点の中央に立って、四方を見回します。
tq98221siranufuri.jpg
「見てはいけません! へんな人を見たら知らぬ顔をして離れなさいっていつも言ってるでしょ。 さあさあこっちに集まって、気付かないふりして、見てはいけませんよ!」









    tq98211hannkaasa.jpg
飲屋街の朝に人など居ないと思っていたら、今日はまた見慣れぬお方。一体何をする人なのだろう、ネコは少し対応に戸惑います。
           tq98201saseboasa.jpg
佐世保の下町で、歓楽街に近い裏道の朝、ネコが朝のパトロールを終えて帰ってくる頃まだ町の大部分が眠っているのはいずこも同じです。夜の町に近いとなればなおさらのことです。

        tq98202asobo.jpg
「えっ?・・・ もう一度パトロール?・・・ 散歩?・・・ 」
フリーエリア


カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
3 5 7
8 9
15 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター
ブログ内検索
バーコード
P R
最古記事
最新CM
プロフィール
HN:
梅花紋
性別:
非公開
フリーエリア 2
忍者ブログ [PR]