忍者ブログ
木枯紋次郎と七人の侍がネコになったらいいな

---Ninjya AD---
------------------
[ブログひろば] [写真転用厳禁] 人気ブログランキングへ お気に召せばクリックを,1日1回

            
「おばちゃ~ん あのね  僕 今日 遅れてきたから 何も食べられなかったんだ  何か 少し ちょうだい 」
その声は ぶち公だろ  おまえさん 一番先に来て しこたま食べてったじゃ無いか  年寄りだと思って 馬鹿にすると 承知しないよ
「 ・・ グシュ ・・・ 」



PR

  
「あー 食った食った  早くから待った甲斐があった 」




  
「扉が開いた!  ばあちゃん出て来たぞ! 」
『それいけ!  急げ! 』
[おいっ 待ってくれ ]

  
マットの上に置かれるお皿に 群がって  我先に食べる 競争が始まります





         
「もうすぐ 扉が開いて ばあちゃんが 食べ物持って出て来るんだ   もうすぐ もうすぐ もうすぐだ  扉が開くぞ もうすぐだ 」




      二千記事 達成御礼
   有難うございました  次は三千  またよろしくお願い致します

  
栃木ネコさん初登場です
「う~んと  どっか変な奴だよな  どこが悪いわけでもないのだが   そうか ああいうのが “関西人”って奴か 」
変な奴ですまんのう 許せよ

フリーエリア


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 8 9
10 11 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ内検索
バーコード
P R
最新記事
最古記事
最新CM
プロフィール
HN:
梅花紋
性別:
非公開
フリーエリア 2
忍者ブログ [PR]