忍者ブログ
木枯紋次郎と七人の侍がネコになったらいいな

---Ninjya AD---
------------------
[ブログひろば] [写真転用厳禁] 人気ブログランキングへ お気に召せばクリックを,1日1回
[1]  [2]  [3]  [4

  
ネコさん 何をきょろきょろ してんの
「ああ オバサンか   夕べ この辺りで 去年逝ったおふくろに 遇ったんだ ・・・・ 」
言い残したことが あったんだね 
「わびたいこととか 何もしてやれなかったこととか ・・・・ 」
ははっ  笑ってごめん  大丈夫だって そんなこと 向こうさんは しっかりお見通しだって
「昼間っから 始まらない話だから  暮れたら また来てみるよ 」
会えるといいね  でもさあ 会えなくても がっかりするんじゃないよ  明日の自分を見せりゃあいいんだから   おふくろさんは いつもそばに居てくれるさ 



PR

  
「夕べ この辺りで 酔っ払ってた爺さん   なかなか面白い奴だったがなあ   臭いも残っていない  てことは 幽さんだったかもね 」




  
「どいちくれ どいちくれ
  ごめんよ  えどっかあ ちまちま歩いて らんねえんよ 」

  
「 ハア  ハア  ハア  ハア 
  江戸っ子まで 歳をとるなんて  ひでえ 世の中よなあ 」





       
「 “緑は無くとも風は吹く” なんて言わなくても  ここじゃあ 緑も有れば 風も吹くんだ     夜半を過ぎれば 生臭い風だって 吹くんだから 」




  
覗きだ覗きだ  怪しい奴が 覗いてるぞ
「そうじゃなくって  ひげの角度をどの辺にすると イケメンに見えるか 研究してるんだ 」




  
番ネコが 内向きに座ってたんじゃ 意味無いんじゃない?
「あの エレベーターって箱に みんな乗るだろ 
  一度乗ってみたいのだけど ドアが閉まるから 逃げられないだろ
   怖いから 乗らない  」




        
ネコさんは 毛色を薄くする遺伝子を お持ちなのですか
「そんなこと 私が知るわけないでしょ  分かったら 一応 教えてよ 」




         
春の陽気に包まれて  毛並みにも 体型にも 力がみなぎってきます



  
かと思えば 冬の打撃から回復できないネコさんもいます





             
「近頃 スマホのコマーシャルによく出ている似たのが居るけど おれじゃないよ 」
分かってますよ それくらい



          
日本橋児童公園を訪れると、避妊手術が行き届いたからか猫達の数はうんと減り、少数がゆったりと過ごしておりました。
   
「立入禁止なんだって ネコには関係ないけど このロープ邪魔だなあ」
          
さあ 今日も張り切って活動開始
  バリバリバリバリ バイクのタイヤで爪を研ぐ
    うまくは研げないけど タイヤで研ぐのが東京スタイル???
tr02101masikana.jpg
「東京の方はまだ景気がいいなんて言うけど
う~んどうなんだろ 
 わかんないよ」















   
「外国人の多いこの公園で なぜか僕は和風ネコ」
          
晩秋の公園を美しく彩ってくれるイチョウの葉、けれども、水分が多くて燃えにくいイチョウの葉は掃除をする人達を悩ませてきました。落ち葉の布団に乗ってしゃがむネコにも、イチョウの葉は冷たくてあまりいいものではありません。

    tq9y031doresu.jpg
「“流石東京緑が多い”、“流石東京野良猫も違う”などどおっしゃいますが、ドレスで野良は楽じゃありません。」

フリーエリア


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 8 9
10 11 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ内検索
バーコード
P R
最新記事
最古記事
最新CM
プロフィール
HN:
梅花紋
性別:
非公開
フリーエリア 2
忍者ブログ [PR]