忍者ブログ
木枯紋次郎と七人の侍がネコになったらいいな

---Ninjya AD---
------------------
[ブログひろば] [写真転用厳禁] 人気ブログランキングへ お気に召せばクリックを,1日1回

  
ネコさんではなくて イタチさんです  それも 在来種のニホンイタチさんです  「どうして ここに イタチなのか 」という話は 訊かないで下さい 
沢沿いの石の上を 軽快に上って行きます 



PR

  
「小豆島よいとこ~ 一度はおいで~ ~  
 一度と言わず 百回でも 千回でも 来て下さい   お待ちしています 」





           
「お~い おれだよ~   所長のお帰りだよ~     」
9時前  案内所のお姉さんは 準備に忙しいのか  所長のネコさんが 何度鳴いても 開けてくれません




  
「井戸端とネコが残って 会議が消えた
  車がやって来た  ひもじさと わびしさも やって来た 」




   
暖かくなっていいですね
「ここは数日前まで雨が降ったら水溜りだらけの地道だったのです  それが 砕石を敷かれて均されたまではいいが もうすぐアスファルトを敷かれたらおしっこもできなくなる  ネコには土や水溜りがいいですよ 」




               
高松もこの冬は厳しかったのですか
「厳しいなんてものじゃなかったですよ とても瀬戸内とは思えない寒さでした  生き延びたのですから ラッキーな方です 」



香川ネコさん初登場です  て言うか 四国のネコさん初めてです
               
立派なお家をもらいましたねえ 丈夫そうで まるで防空壕のようですね
「防空壕て? なんか知らんけど古い話やね  おっちゃん昭和人やもんな 」




フリーエリア


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 8 9
10 11 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ内検索
バーコード
P R
最新記事
最古記事
最新CM
プロフィール
HN:
梅花紋
性別:
非公開
フリーエリア 2
忍者ブログ [PR]