忍者ブログ
木枯紋次郎と七人の侍がネコになったらいいな

---Ninjya AD---
------------------
[ブログひろば] [写真転用厳禁] 人気ブログランキングへ お気に召せばクリックを,1日1回

         
「村はずれ 山間の平地に ゲートボールに興じる お年寄りの茶色い声    のどかでしょ 」



PR
          
朝の出航直前に船長さんにねだってみましたが 出港前の漁船にネコの餌があるわけもなく 雪解け水と氷に足が凍えただけでした
tq92101hotoke1.jpgあれ死んでるんじゃない、死んでるよきっと。荒れた足の裏、乱れた毛並み、半開きのままの目と口、それに何よりも動かない、可哀相に。こんなネコが居たんだよって事を少しでも残してやりたくてパチリ。ところが・・・・・・








tq92102hotoke2.jpg手を合わせようとした途端、右の写真のようになりました。驚いたやら嬉しいやら、よかったねネコさん。










フリーエリア


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 8 9
10 11 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ内検索
バーコード
P R
最新記事
最古記事
最新CM
プロフィール
HN:
梅花紋
性別:
非公開
フリーエリア 2
忍者ブログ [PR]