忍者ブログ
木枯紋次郎と七人の侍がネコになったらいいな

---Ninjya AD---
------------------
[ブログひろば] [写真転用厳禁] 人気ブログランキングへ お気に召せばクリックを,1日1回

  
さあ出勤とばかり 敷居をまたいでは見たが  何か 忘れ物をしたような気がして 気になるネコさん

  
もどっては見たが ネコに 忘れ物など  あるはずもなく  割り切れない気分で 立ち止まるネコさん  町は いよいよ夜になる
「几帳面って言うか  おれって 神経質な性格なんだな きっと 」



PR

  
「運転代行のお兄さんたちは 遅くなってからが忙しい  まずはお弁当タイムだ  これには お付き合いしないといけません 」




  
「おはよう! 」
『おはよう  元気? 今夜も暑いね 』
「暑いね ほんと  港行く? 」
『まずよね 』

夕闇が深まり  駐車場の影の部分が見えなくなる頃  ネコ達の一日が 始まります



  
「待ってられないから 兄弟より先に 活動開始だ  まだ明るいけど 恐れないぞ  おれが一番 長生きするんだ 」




  
「プランターの花の陰に 身を隠せるのは ありがたいことだが  もっと早く 暗くなってほしいな  おなかがすいてんだ 」



    tq94281mikaeritora.jpg
「虎ってこんな感じで振り返るんだよね、こうかな?」
         tq94271yakitori.jpg
ネコさんネコさん、昼は営業してないからってどうして毎日焼き鳥屋さんの表で寝るの?、焼き鳥にされちゃうよ。
    tq94081obocyama.jpg
「ヨーロッパ仕込みのこの縞模様だもん、こうしてポーズとるとこのお家のお嬢様に見えるでしょ。顔が無理って?、だよね。」
フリーエリア


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 8 9
10 11 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ内検索
バーコード
P R
最新記事
最古記事
最新CM
プロフィール
HN:
梅花紋
性別:
非公開
フリーエリア 2
忍者ブログ [PR]