忍者ブログ
木枯紋次郎と七人の侍がネコになったらいいな

---Ninjya AD---
------------------
[ブログひろば] [写真転用厳禁] 人気ブログランキングへ お気に召せばクリックを,1日1回

  
「ツバキの花は 全部落ちてしまったのに 温かくならないね 」
風が冷たいのに どうして高いところに居るんだい
「世間を見下すと言うのは 気分もいいし 勉強にもなるよ 」
優越感もあるし  先読み思考が出来るってことだね
「分かってるじゃないか  今度生まれたら ネコになれるかもしれないぞ 」



PR

        
「怪しい奴だな  この辺りは 私有地なんだから 近づくんじゃない 」


        
「ネコは猛獣だぞ  それ以上近づくと 命の保障は無しだ 」





  
なにをしてるのですか
「日向ぼっこ ・・・ です 」
ずいぶん長い きれいな尻尾ですね
「うん ・ はい ・・ 私これが自慢 ・・・ です 」
“です”って なんですか
「よその人には “です”をつけないと 行儀が悪いから ・・・ です 」




   
高遠で会ったネコさん  寒い地方だからか大きくてがっしりした体型です   ところが 春だというのにお風邪のようで  御挨拶だけで帰ってきました



フリーエリア


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 8 9
10 11 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ内検索
バーコード
P R
最新記事
最古記事
最新CM
プロフィール
HN:
梅花紋
性別:
非公開
フリーエリア 2
忍者ブログ [PR]