忍者ブログ
木枯紋次郎と七人の侍がネコになったらいいな

---Ninjya AD---
------------------
[ブログひろば] [写真転用厳禁] 人気ブログランキングへ お気に召せばクリックを,1日1回

新年おめでとうございます  本年も宜しくお願い致します

  
ノネコ(野猫)とは 人の生活に依存することなく 生息しているネコのことです
石川県は舳倉島に生息するおネコ様の りりしき御尊顔を以って 令和2年の幕を開けたいと存じます 

  
下がり気味の頭  高い肩  自然に下がる尾  野生の豹にも虎にも似ています





PR

  
「危険な奴も 珍しくはない  食べ物は もらわないと生きて行けない  攻守両面の 条件を兼ね備えたポイントを 探して確保するのも 生きるための技術だ 」




  
「どうでもいい奴は 即座にパスして  次々やってくる客の 相手にするだけの価値があるか否かを 居ながらにして 高速に判定する  長年つちかった 野良猫ニャンピューター技術の 勝利だ 」



          
加賀百万石の和の町に洋紋様のネコさん  お顔は和風で かなり貫禄のある方でした



    
「怖いわあもう  この駐車場 どこにいても危ないんや 」



    
「バス1台着いて お客はたったの5人か 」
『5人も来て下さった と思うことにしましょ 』




    
「この辺りはかつて観光客で賑わったところで  私の仕事場だったところです 」



    
「オッサン  俺を写したいなら 観光バスの1台くらい連れて来いよ 」



   
「木製の引き戸がはまっていた頃には “勝手に戸を開けて入るネコ”なんて言われて鼻が高かったけど  今はもうこれだから 待つしかないんだよ 」
   
「折角の“ちょうどよい箱”なのに こう傾いて揺れるようではどうにも収まりがつかないよ  何とかならないかなもう 」
フリーエリア


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
バーコード
P R
最新記事
(04/22)
(04/21)
(04/10)
(03/30)
(03/27)
(03/25)
(03/17)
(02/29)
(02/27)
(02/19)
(02/17)
(02/06)
(01/30)
(01/11)
(12/30)
(12/19)
(12/15)
(12/06)
最古記事
最新CM
プロフィール
HN:
梅花紋
性別:
非公開
フリーエリア 2
忍者ブログ [PR]