忍者ブログ
木枯紋次郎と七人の侍がネコになったらいいな

---Ninjya AD---
------------------
[ブログひろば] [写真転用厳禁] 人気ブログランキングへ お気に召せばクリックを,1日1回

  
「素人衆のボートに 期待するのは無理だし 」



PR

  
「桟橋の端を チェックして歩いても  無い時は 何もないもんだ 」

ネコさん スマートになりましたね
「食べるものが無きゃ やせるに決まってるじゃないか  一度でいいから 太るほど食べてみたいよ 」




  
「漁船はもどってこないねえ 」



  
「なんだ 観光客の車か  何かいいことって ないだろうね 」





 島根ネコさん初登場です

   
ネコさんネコさん  貫禄のあるお姿お顔  けど その肉付きと毛並みじゃ本当はどっかの飼い猫さんなんじゃない?



   
「どう見えるか知らないが これでも親の代から野良やってるんだ  大都市の耳なしネコなんかと比べて欲しくないね 」



   
ネコさんネコさん  アンテナはやっぱピンと立ててくれないと  なんだかすっきりしないよ



          
「うるさいってんだ!   この鼻っ柱の向こう傷が目に入らぬか  ほんとに 」



フリーエリア


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 8 9
10 11 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ内検索
バーコード
P R
最新記事
最古記事
最新CM
プロフィール
HN:
梅花紋
性別:
非公開
フリーエリア 2
忍者ブログ [PR]