忍者ブログ
木枯紋次郎と七人の侍がネコになったらいいな

---Ninjya AD---
------------------
[ブログひろば] [写真転用厳禁] 人気ブログランキングへ お気に召せばクリックを,1日1回
[1]  [2]  [3
   
*十年前  町でも村でもパンツザルのガキドモがこんな感じで戯れておりました



PR
   
「ネコ写しって よくやるよねえ  飛行機に乗って来て 」



   
「ウッニューッとこう伸びをすると ポップでキュートでしょ 」
うん  まあ   そうなのかな    ・・・   



   
看板ネコなのか あつかましく入り込んでいるだけなのか 判りませんが   華やかなお店を楽しませていただきました



   
人通りの多い道から100mも行かなくても 雨なんか平気ののんびりできる場所があるのですが



    tr25051okiame.jpg
沖縄も冬はけっこう寒い日があります  冷たい雨のしぶきがとうとうかかるようになって いやな顔をしていますが逃げ出そうとはしません  それがしまにゃんなのかも知れません



   
「誰か来てるけど・・・・・  起きることもなさそう  」
『・・・・・・・・ うむ ・・・・・・・・  』




   
「私が生まれたときからずっと この家にはだれも住んでないよ   ずっと私たちの家だよ 」



   
牧志の市場を悠々と歩くネコさん  やせていて野性味もありますが これで宿ありなのかも知れません? 



   
「おっ  イヌめがうろついておる  これは気をつけないといかんな 」



   
那覇の町も中心部を少し外れて裏通りに入ると  本州人にもどことなく懐かしい風景 懐かしい家 懐かしいネコに出会うことができます



          
「ネコも38 番茶も出花、 今一番元気なアラフォーでございます。」
   
「沖縄と言えば海だ、 碧い海、青い空、白い砂浜、 木陰は猫のパラダイス  考えただけでもググーッと来るね。  今日は曇ってるけどね。」
   
「またお会いしましたね  しかし その ガラスの目のような筒は好きになれません  覗かれてるような嫌な気分です」
tr04191kinotokage.jpg
ネコが木の上を見上げているのは小鳥が居るからではありません。キノボリトカゲです。1mくらいまで降りてくれば跳び付いてやろうと思っていたのに、キノボリトカゲは殺気を感じたのかまた上って行きました。







          
「沖縄の猫はのんきだなんて言われたりするが 考えても仕方のないことが多すぎるだけよ」
フリーエリア


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
バーコード
P R
最新記事
最古記事
最新CM
プロフィール
HN:
梅花紋
性別:
非公開
フリーエリア 2
忍者ブログ [PR]