木枯紋次郎と七人の侍がネコになったらいいな
---Ninjya AD---
------------------
「へんなおっさん 怖いから隠れてよ 」
大丈夫ですよ 人畜無害ですよ “人”の方は何ともいえませんが
PR
「ほんまに 見れば見るほど怪しい奴やな なんであんな汚い奴が一眼レフ持っとるんや 」
「どうもこの辺りの空気になじめませんな 」
「もっと奥を探検しましょう 」
「クモさん みっけ 」
「おいおい 男同士なんだから 挨拶は軽めにしてくれよな 」
「若い者は程度を知らん 」
黒いニャンこのパトロール です
「若い黒猫がやってきますね パトロール中のようです 」
苫小牧の港で見かけたネコさん 恐れるでもなく 特に興味を示すでもなく ただじっと見つめていました
海の方を 何かを期待するようにじっと見ています 鳥でしょうか 波でしょうか
「好いことも悪いことも 来る時はいやでもやってくるよね 」
「猫を飼うことをお考えでしたら 是非この私を・・・ 」
「可愛くないって!? そんなこと分かってるよ おれなんかこの破れた波板のようなもんじゃ 」
「変なおやじやな あれは何もくれん顔や 」
「暑いのもいややけど 朝の冷えるのはいややなあほんまに イライラするわ 」
「何ウロウロしてんのん 何か用? けったいな顔して 」
「この辺りのチェックから始めますかな 」
「さて 今日は何から始めようか・・・ 」
何かおいしいものを期待してこられたようですね どうもすみません
「おはようございます 」
はい おはようございます
ネコの好さそうなネコさんです
「あんた 見かけん顔やね 」
ふうらい道を通しているというのか 世話になっているお店の姉さんにも触らせないとか
それでも お姉さんが話しかけると さすがに表情が和みます
フリーエリア
カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
P R
最新記事
(06/23)
(06/22)
(06/14)
(06/13)
(06/10)
(06/08)
(06/02)
(06/01)
(05/31)
(05/25)
(05/25)
(05/22)
(05/21)
(05/17)
(05/11)
(05/09)
(05/08)
(05/06)
最古記事
(01/28)
(01/29)
(02/02)
(02/03)
(02/04)
(02/06)
(02/07)
(02/07)
(02/09)
(02/09)
(02/11)
(02/11)
(02/12)
(02/13)
(02/15)
(02/16)
(02/17)
(02/18)
最新CM
プロフィール
HN:
梅花紋
性別:
非公開
フリーエリア 2