木枯紋次郎と七人の侍がネコになったらいいな
---Ninjya AD---
------------------
自転車に乗るヒトあれば たたずむネコあり
「あないにゆっくり走るんなら 歩いたらええのに 」
PR
ネコさんネコさん ほんの2,3秒でいいから起きてよ~
「やだよ~ シュークリームかプリンでもくれたら起きてやってもいいよ~ これからはアイスクリームがいいかな 」
「門前を汚す騒がしいカラスめ あいつ生意気に体の色がおれと同じなんや 」
ネコさん 今日は何? 真剣な顔してるじゃん
「男が本気で仕事する時は こんな顔になるんじゃい 」
あっ 仕事ね
ケヤキの大木の根元にしゃがむ黒縞ネコさん しっかり保護色しています
「忍法木の皮隠れの術だ 」
トイレの前で偶然そうに居眠っておりますが 優しそうな人が来るとそばに行って甘えます。営業中です。
「帰ろうか もう少し居ようか などと思案するのも楽しみのうち じっと静けさを楽しんでいると トカゲの足音が聞こえます 」
「ようお越しになりました
雨が多いとうとまれる季節ではございますが ツユクサが咲き カボチャが咲き 日は長く 静かに時の流れる季節でございます 」
餌やりは禁止されているのですが 餌をやる人が来るのでしょうね なんとなく集まってきて誰かを待っている様子です
みんなその辺に居るかな?・・・・・ 気ままに動いてるように見えても 母さんはいつも家族のことを気にしています
まだ寒いのに日陰に伏せているのは 日陰を選んだわけではありません ちょいと伏せて 辺りを見回して さて何からしようかと考え中です
下の黒いネコさんはどうやら逝きかけています その上に乗ってやると重くて苦しいのではないかと思うのですが 下がり行く体温を何とか補完してやろうとするのがニャン情なのでしょうか
「急に暑なるから 堪えるわ マンション野良はええなあ言われるけど 水場が遠いねん 」
ガシガシガシ
さあさ ぼちぼち始めようか~ てところでしょうね
鼻歌がわりに ガシガシガシ
「このポーズで“クロヒョーッ”ってのどおかな その程度のギャグで飯食ってるやつ沢山いるけどな 」
「日本画によく出てくるトラって こんな格好してるな 月が要るのかな 岩も要るのかな 」
フリーエリア
カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
P R
最新記事
(06/23)
(06/22)
(06/14)
(06/13)
(06/10)
(06/08)
(06/02)
(06/01)
(05/31)
(05/25)
(05/25)
(05/22)
(05/21)
(05/17)
(05/11)
(05/09)
(05/08)
(05/06)
最古記事
(01/28)
(01/29)
(02/02)
(02/03)
(02/04)
(02/06)
(02/07)
(02/07)
(02/09)
(02/09)
(02/11)
(02/11)
(02/12)
(02/13)
(02/15)
(02/16)
(02/17)
(02/18)
最新CM
プロフィール
HN:
梅花紋
性別:
非公開
フリーエリア 2