---Ninjya AD---
------------------
[
163]
[
164]
[
165]
[
166]
[
167]
[
168]
[
169]
[
170]
[
171]
[
172]
[
173]
おじいちゃん! 植木に水やったばかりだから濡れてるの分かるでしょ
「わっからへんにゃ~」
PR
「水だけ ? ・・・ ほんとに ? ・・・ 」
ネコ君 門扉の下をくぐるのは大変厳しそうなのでガレージのシャッターを少し開けてありますが それは事故防止のためであって敷地内を利用する権利を認めたわけでわありません
「分からん事にしょう」
小春日和の日には、日当たりのよい斜面に集まってみんなで毛皮のお手入れです。 あきらめないで。
「日向よりここを選んだのは薄くても座布団があるからで、ネコは足が冷たいのです。このBOX感もいいし、幼稚園の迎えには時間もあるし。」
「もう長いことこの辺りにすんでおりますが、あまりお見かけしない方ですねえ、どちらにお住まいで。」
通り掛かりのものですよ、ここは公園ですから見知らぬものがいても不思議じゃないでしょう。
「そうなんですが、町会長の責任もありますもので ・・・。」
「手洗いの水はめったに凍らないから助かるな 清い水 清い猫」
この屋のおばあさん猫様がおくつろぎになる椅子を占領しています。年寄りを大切にしない猫は飼ってもらえませんぞ。
2月になれば、気温は低くても日差しはぐんぐん回復してきます。風向きさえ読み違えなければ、溝はゴロニャンポイントの穴場です。
「寒いよう カメラのおばちゃん何かちょうだい」『おくれよう』
だ~め “おばちゃん”じゃなくって“おねえちゃん”って言ってごらん
「オニッ オニッ オニッ オニャーニャー」
ダメッ!
トメさん元気? 寒いねえ
また傷だらけなんだ 足引きずっちゃって 恋の季節も大変だね
「雑巾猫はないやろ 普通キジネコって言うでえ」
あの 山焼きのあとみたいな奴やろ
火鉢に落ちた安倍川って感じの
これはこれは立派な虎猫様で。
「猫が判る御仁か、 拙者の弟は[毎日バス]の運転手をしておる、
ご存じかな。」
出てきました出てきました 着古した着物のような猫達 日本て
いいな
「古~い町には 私のようなのが似合いますようで」
外は寒いと思われがちですが、無風で薄日でも差せば外の方が暖かです。雪の照り返しもありますし。
雪は凍って解けないので、足が冷たくても休むわけには行きません。
<<
前のページ
次のページ
>>
カレンダー
| S |
M |
T |
W |
T |
F |
S |
|
|
|
3 |
4 |
5 |
6 |
| 7 |
|
9 |
|
11 |
12 |
|
|
15 |
16 |
17 |
18 |
19 |
20 |
| 21 |
|
|
24 |
25 |
26 |
27 |
| 28 |
29 |
30 |
|
|
|
|
最新記事
(06/23)
(06/22)
(06/14)
(06/13)
(06/10)
(06/08)
(06/02)
(06/01)
(05/31)
(05/25)
(05/25)
(05/22)
(05/21)
(05/17)
(05/11)
(05/09)
(05/08)
(05/06)
最古記事
(01/28)
(01/29)
(02/02)
(02/03)
(02/04)
(02/06)
(02/07)
(02/07)
(02/09)
(02/09)
(02/11)
(02/11)
(02/12)
(02/13)
(02/15)
(02/16)
(02/17)
(02/18)