---Ninjya AD---
------------------
[
165]
[
166]
[
167]
[
168]
[
169]
[
170]
[
171]
[
172]
[
173]
[
174]
[
175]
朝の出航直前に船長さんにねだってみましたが 出港前の漁船にネコの餌があるわけもなく 雪解け水と氷に足が凍えただけでした
PR
「ハートのマークが売りなんですが、 売れませんねえ。 テレビが取材に来るのを待ってるのですが。」
「この家に飼われるには、庭にいる時間を長くして、既成事実を積み上げよう」
「ピューマが私に似てるってことは あれは間違いなくネコだってこと」
ほんまかいな?
「ライオンが俺に似てないってことは あいつは間違いなくネコじゃないってことだ」
そこまで言うか
駐車場の溝には食べ物が落ちていたりします。 落ち葉の下や土の中にミミズのような虫や越冬昆虫が潜んでいることもあります。 けれども この顔では 冷たい雪解け水に足をぬらしただけだったようです。
「新年の始まりに当たり この一年 皆が 平和で健康に過ごすことを希望します」
新年おめでとうございます。本年もこのブログを宜しくお願いいたします。

「狭くてもお庭があって、住んでる人もまあまあ上等だから、この家に入れるなら言うことないんだけどなあ。」
宿あり経験者としては、出来ることなら仕官の道を見つけるのが一番です。
目に付く行動は大胆に、しぐさは控えめに。
「へんな偽物は売れても 本物は売れないね」
「ここ狭いなあ 身動きできんがな」
『にらめっこみたいになるけど 後がつかえてるから下がれないんや』
[・・・・・・ ]
『笑うと落ちるで』
「目 つむっとこ」
「お供えを盗まれないように見張っていたんや」
それにしては焦ってるやないか
なんで逃げるんや
「番猫だったら定位置はここだよね」
「置き猫の新参野良です どうぞ宜しく
おい 逃げるなよ 怖いのは顔だけなんやから」
「あのう 近くに棲む宿ありですが、 この不景気に楽しそうな気配なので、 私も仲間に入れてもらえませんかな。」
「ペットフードって そんなに旨い物やないな」
『マグロか甘海老の方がええな』
日が照れば日光浴
日が陰ればフェンスの中 いいなあ
「おい ちょっと カメラ寄りすぎやで」
親と兄弟かと思われる3頭。虎猫であっても顔つきや身のこなしまで似ていて、なかなか識別が難しい。
「俺達が相撲をとったら 実況放送できるかな」
<<
前のページ
次のページ
>>
カレンダー
| S |
M |
T |
W |
T |
F |
S |
|
|
|
3 |
4 |
5 |
6 |
| 7 |
|
9 |
|
11 |
12 |
|
|
15 |
16 |
17 |
18 |
19 |
20 |
| 21 |
|
|
24 |
25 |
26 |
27 |
| 28 |
29 |
30 |
|
|
|
|
最新記事
(06/23)
(06/22)
(06/14)
(06/13)
(06/10)
(06/08)
(06/02)
(06/01)
(05/31)
(05/25)
(05/25)
(05/22)
(05/21)
(05/17)
(05/11)
(05/09)
(05/08)
(05/06)
最古記事
(01/28)
(01/29)
(02/02)
(02/03)
(02/04)
(02/06)
(02/07)
(02/07)
(02/09)
(02/09)
(02/11)
(02/11)
(02/12)
(02/13)
(02/15)
(02/16)
(02/17)
(02/18)