忍者ブログ
木枯紋次郎と七人の侍がネコになったらいいな

---Ninjya AD---
------------------
[ブログひろば] [写真転用厳禁] 人気ブログランキングへ お気に召せばクリックを,1日1回
[1]  [2]  [3]  [4]  [5

        
トルコの仔猫も  お腹がすいてないとは思えなくても 遊ぶときは夢中  楽しそうです   一生で一番 幸せな時なのかもしれません

PR

  
トルコでも どこかで見たような光景の中に ネコさんがいました   周囲には コンクリートやタイルを貼った 基礎だけが残っている区画が いくつもあります   ここは 震災の跡地なのかも知れません??


  
トルコでも 日本で見たような光景に出会いました  大小6頭のネコが それぞれに与えられた餌を むさぼっています   一年先には このうちの何頭が 生存しているのでしょうか




         
「うわっ 日本人や 日本人が来た  何かくれる? 」
『ヘンな奴やないか  日本人だからって 気を許すのは どうかと思うぜ 』
<トルコで>




  
その目つきには 弱いなあ   しかし ここでっちゅうわけには行かんし
<トルコで>


  
あきらめて 相手を変えたが  よい結果は 得られ無かったようです





  
「トルコでも “トラネコはやんちゃだ”とよく言われますが  憎まれることもまあそこそこに  かと言って食べないと生きられず  その辺の隙間を生きております 」



              
「あちこち捜し歩いても  いいものが落ちてる なんてことは なかなか無いものです 」





  
「れれっ  毛の長いネコは こんなときだけ 動きが速いんだから 」
<トルコで>





  
ネコさん 何を考えているのですか  < トルコで>
「考えても仕方の無いことを 次々と  だめな性格ですね 」




  
トルコには ネコに餌を与える人もたくさん居ますが  極端にやせたネコや 足取りのおぼつかないネコも めずらしくありません  餌の供給と それに見合う個体群がいて  自然に調整がなされているようです




  
「おっさん  おれに何かくれや 」
分かりました  あなたには 私がパンを差し上げましょう   生を得ていた時代の 思い出の一こまに  明るいものが残りますように  <トルコで>



                    
なにも逃げなくても 寝ていればよいのに ・・・ と 思ったのですが



  
おばさんが何かくれるのでした   それでは 寝ているわけに行きませんよね
<トルコで>






  
「あれっ 観光客がここまで来たのかい   せっかく来たのだから 話してやるよ  この前の溝は 雨が降ると川になるんだ  そして おれたちがいる このなだらかな丘が 堤防ってわけだ 」 <トルコで>




  
「おおう SONYじゃないか 」



  
「日本大好きだよ  日本の KUSHIMOTOって知ってるかい 」
<トルコで>





  
「ここが おれたちの住みか  昔の人は偉かったなあ 岩をうがって家を作ったんだ  三千年先のネコのことまで 考えてたんだからな 」
<トルコで>




  
トルコの子供と レストランをはいかいする野良ニャンコ



    
レストランも 野良猫OKです   ペット同伴の可否を確かめなかったのが 悔やまれます   ペット不可で 野良猫OKだったら面白いのですが





  
「もう無いよ」『行っちゃったね』
トルコの人たちがくれる食べ物はわずかで 決してネコ達の胃袋を満たすことはありません



フリーエリア


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
バーコード
P R
最新記事
最古記事
最新CM
プロフィール
HN:
梅花紋
性別:
非公開
フリーエリア 2
忍者ブログ [PR]