木枯紋次郎と七人の侍がネコになったらいいな
---Ninjya AD---
------------------
オフィスビルの間の公園? お昼休みの時間に なかなかのお猫様にお会いできました
逃げる と言うほどの速足ではありませんが どうもカメラがお嫌いのようで どんどん遠ざかって行かれるのでありました
植え込みを一つくぐると そこは 高級住宅地になっておりました
PR
「春の気配が近づいて ヒトが増えた ネコも増えた 顔の傷の痛みと 荒れた毛並みの惨めさを考えなければ 普通によい季節なんだよな 」
「近頃 スマホのコマーシャルによく出ている似たのが居るけど おれじゃないよ 」
分かってますよ それくらい
「どう見ても ボスの顔には見えないやろ ボスになんかなれなくてよかったわ 平和な日々 送ってます 」
「日本で一番売れてるとか 何とか言う コマーシャルあったよね ネコに関係ないけど 」
「あ~あ 春の気配がしてきたけど 長い寒さとひもじさで 腰が曲がったわ 」
「日差しが強くなって 暖かくなったけど 」
『風邪が治らないねえ 』 クシュン
「当分は治らないねえ 」 クシュン
「だれか来てるよ~ 」
『なにが“だれか来てるよ~”じゃ 自分で確かめたらどうやねん とぼけたこと言いよって 飼い猫は 』
「寒さがゆるむと やれやれ助かったの気分や 気が緩むと 要らんことが気になって この車走るのやろか 今年になって まだ走ってるとこ 見たことないねん 」
単車から降りなければ この距離が許されるようです それにしても 鼻先に新しい傷が痛々しい 男の勲章は もう要らないと思うのですが
元ボスがやって来たときには 食べられるものは何も残っていません
「お腹がすくより 寂しいよ 春が近いと言うのに 」
「太陽の光が明るくなって また生き延びたって気分だ もう2,3日したら ここで日光浴出来るかも知れない 」
ネコさん ネコさん 仔猫さん どこ行くの?
「ちょっとそこまで 」
何しに行くの?
「なにやかやと ばたばたしまして 」
たいへんですね
「おおきに ほなまた 」
「だいぶ日差しが明るくなってきたぞ 日に日に変化が大きくなる気がする 風が当たらず 日が当たる場所を選ぶ これがネコの知恵だ 」
いつからのご無沙汰だか はっきりしませんが 元気でお会いできたのは 嬉しいことです
「お互いにね 」
「晴れているはずなのに 雪がちらつく そんな朝は 動くのやだなあ もう 」
『そうも言ってられないから まずここから飛び出しましょう 12のう・ 12のう・ 12のう・・・・ 』
フリーエリア
カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
P R
最新記事
(06/22)
(06/14)
(06/13)
(06/10)
(06/08)
(06/02)
(06/01)
(05/31)
(05/25)
(05/25)
(05/22)
(05/21)
(05/17)
(05/11)
(05/09)
(05/08)
(05/06)
(05/03)
最古記事
(01/28)
(01/29)
(02/02)
(02/03)
(02/04)
(02/06)
(02/07)
(02/07)
(02/09)
(02/09)
(02/11)
(02/11)
(02/12)
(02/13)
(02/15)
(02/16)
(02/17)
(02/18)
最新CM
プロフィール
HN:
梅花紋
性別:
非公開
フリーエリア 2