忍者ブログ
木枯紋次郎と七人の侍がネコになったらいいな

---Ninjya AD---
------------------
[ブログひろば] [写真転用厳禁] 人気ブログランキングへ お気に召せばクリックを,1日1回
[1]  [2]  [3]  [4]  [5

  
「“どことなくモダンな街に ちょいとモダンなネコさん” と 言ってもらいたいところなのですが  野良はやっぱり野良ですよね   お供えはなくても どうぞ散歩を お楽しみください 」




PR

  
「朝の飲み屋街が 静かなのは 相場だが  夜も昼もずっと静か ってのは 困ったものだね   何がいけないかって言うと 俺たちの食べ物が 出なくなってしまったんだ 」





  
「観光客さんだね  よく来てくれました  見ての通りのがらがらだよ 
ここは涼しいから 人の来ないのを良いことに 大着させてもらってるけど  うっかり 踏んだり 蹴ったり しないでおくれよ 」





  
「ゴミ袋のチェックは 私の仕事のようなものでして 
 カラスのように散らかしませんから  と言っても 怒るんでしょうね 
 それにしても こんな場所に ごみを捨てていく バカザルは 何者ですか 」





  
塀の上に寝そべって 気分よさそうですね
「こうして 道を行き交うサルやイヌを見下ろしているのは 気分のいいもんだよ   夏になれば 瓦が焼けて それどころじゃないけどね 」




 
「寒さには強い 親ゆづりの自慢のコートも  これからの季節を考えると 思いやられます  自慢どころか 親を恨む季節の始まり 」



  
「風がまだ冷たい日も 私には 親譲りの特製コートが有るから平気 ちょうどいい気分 」




  
「潮風が暖かくなって 植物は元気になったが  ネコは・・・・・
   潮風に乗って 魚も飛んで来ればいいのに 」




  
「あーあ ろくな客が来ないんだから あくびばかりが出るよ  夜になれば幽さんが出てきて 少しは賑やかになるが 幽さんが何かくれるわけもなし 」

  
「いいものとまで言わないから 何か食べるものくれないかい 」





  
「寝ている者を 追い立てて 階段を通るんなら  それなりの 通行料を払うのが 倫ってものじゃろう  そんな 生き方しちょると  長生きは出来んぞ 」




  
「無断駐猫は ええんや  安全が 保証されてないけどな 」



  
「水はあるんだよね 」
『あるある 一杯ある 』
「食べ物が無いんだよね 」
『ないない 全く無い 』
「だれか 善い人 来るかね 」
『さあ ・・・・ 』
これは ネコの集会ではありません  探し回るより 待つ方を選んだネコたちが 居合わせているだけです




 
「朝が来たね  来てしまったてとこかな 」
『サルどもは まだ起きてこないね 』
「あんなのも いるけどね 」




       
「ガラスの部屋の中が 涼しいってことは 知らない奴が多いんだよ   奥へ行くと 危ない奴だと思われそうだから いつもこの辺に居るけどね 」




  
「昭和の町 って今は言うんだろ  もっと古いかも知れないけどね 」
ネコさんも昭和風じゃないですか
「生活環境が それらしい姿を 作るんだろうね 」




  
「ここはね 道が狭くて 昼までは日が当たらない  しかも 風通しがよい  ネコには最高   狭い道って 良いもんだろ 」




フリーエリア


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
バーコード
P R
最新記事
(04/22)
(04/21)
(04/10)
(03/30)
(03/27)
(03/25)
(03/17)
(02/29)
(02/27)
(02/19)
(02/17)
(02/06)
(01/30)
(01/11)
(12/30)
(12/19)
(12/15)
(12/06)
最古記事
最新CM
プロフィール
HN:
梅花紋
性別:
非公開
フリーエリア 2
忍者ブログ [PR]