忍者ブログ
木枯紋次郎と七人の侍がネコになったらいいな

---Ninjya AD---
------------------
[ブログひろば] [写真転用厳禁] 人気ブログランキングへ お気に召せばクリックを,1日1回
[1]  [2]  [3]  [4]  [5

  
食べるとき以外は ひたすら眠ると言うのも  ネコ流エコの術 なのかも知れません



PR

  
風が吹けば二つに折れそうなネコさんが歩いています  振り返るだけで ほとんど反応がありません  住む人が少なくなると ネコ達の生活も厳しいものになるようです




  
尾道の坂道の町です  観光地になっていますが 細い坂道の町は住みづらいようで 空き家や廃屋が行く度に増えています   ネコさんたちにとっても 厳しい環境になってきてるようです
「踏まれたら大変だ  足音がすると 耳だけでもしっかり出しておかないと 」




         
「観光地のネコは 雨で客が少ないからって休んでられない 」



           
「そう思って出かけてきたけど 力の抜ける客だったね 」




    tr2z261oyakunin.jpg
「お役人には用は無いー  逃げときましょ 」



    tr2z251sanseiken.jpg
「住む人が減るとXマスも無しか・・・・・  “この辺りに沢山の人が住むようになる政治を!”じゃ 」
『それより“ネコにも参政権をっ!”じゃ 』
「そらあめんどうでかなわん  ネコには政治は似合わんぞ 」




    tr2z241otakutayori.jpg
「おばちゃーん  おなかすいた~っ 」
『空き家が増えて  僕たち おばちゃんちが頼りなんです 』
[今日も宜しくお願いしまーす ]




    tr2z221tonarimoakiya.jpg
「おおっ 隣も引っ越して空き家になるのか  住むところは増えるが腹は減るな 」



    tr2z211nekodakenokote.jpg
「参拝者は減る一方で 猫だけが残って  この先一体どうなるのか・・・・・   考える前に寝ましょ 」



    tr2z151doiubasyo.jpg
「おまえ ここがどういう場所か分かってるんか 」
『どうでもええやないの 寒いのに 』




    tr2z141dokokawarui.jpg
このネコさん  異常な太り方をしていて どこか体が悪いようです
「急な坂道を毎日昇り降りしたら やせるなんてうそや 」



フリーエリア


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
バーコード
P R
最新記事
(04/22)
(04/21)
(04/10)
(03/30)
(03/27)
(03/25)
(03/17)
(02/29)
(02/27)
(02/19)
(02/17)
(02/06)
(01/30)
(01/11)
(12/30)
(12/19)
(12/15)
(12/06)
最古記事
最新CM
プロフィール
HN:
梅花紋
性別:
非公開
フリーエリア 2
忍者ブログ [PR]