忍者ブログ
木枯紋次郎と七人の侍がネコになったらいいな

---Ninjya AD---
------------------
[ブログひろば] [写真転用厳禁] 人気ブログランキングへ お気に召せばクリックを,1日1回
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

  
「暖かい春の太陽が降りそそぎ 海風は届かず  幸せ幸せ これがネコの幸せ 」
『幸せの条件には もう一つ大きいのがあるよ  もうすぐ釣りのおじさんたちが来て それも満たしてくれるといいんだけどね 』



PR

  
「考えても動かぬネコ頭  考えるのやめて 寝ましょ 」




  
「少し暖かくなって 体も頭も動きやすくなって したいこといっぱいあって さあ何からしようかと考えると  う~ん 頭がパンク 」




  
『ねるから 餌のおじさん来たら起こしてね 』
「この騒がしい場所で  ねるか? 」


  
『フウァーいい気持ち 春やね 』
「この神経がうらやましいわ 」





  
どうやら 「えさのおじさんが来た」と言うのは誤報だったようです
 『果報は寝て待てって言うでしょ  寝よう寝よう 寝子なんだから  イライラしてるとお腹すくよ 』
 
 

  
「何かくれるおじさん 来たようだよ 」
『おっと そう聞いちゃ 寝てられないね 』


              
いつになく真剣な顔  “さあ 仕事だ仕事だ” の雰囲気で出かけて行きます




             
オフィスビルの間の公園?  お昼休みの時間に なかなかのお猫様にお会いできました



  
逃げる と言うほどの速足ではありませんが  どうもカメラがお嫌いのようで  どんどん遠ざかって行かれるのでありました


        
植え込みを一つくぐると  そこは 高級住宅地になっておりました





        
「大阪から来たのか  勉強になったな  オッサン じゃなくて おっちゃん 有難うね 」



  
「クッ クッ クッ 本物はいいね 」
『自分だって 笑ってんじゃん 』




        
『私のこれ 全部上げるからさあ  本物の大阪弁 聞かせてくんない 』
そないに言わはりましても 今の大阪人は大阪弁なてしゃべりまへんで  みな標準語でんがな


        
『クェ~ッ! クヮッ クヮッ クヮッ 
 本物の大阪弁はすごいね  テレビで聞くのと感触が全然違うよ  耳に聞こえるよりお腹に響くって感じね 』


  
「笑い過ぎだって  そりゃ ちょいと 失礼だろ 」
だいじょうぶ  大阪人は ウケないときのほうが悲しいのです





  
「ネココロリンやって見せるからさあ 一発ギャグ 聞かせてくれない? 」
そう申されましてもなんですなあ  私は芸人ではございませんので  これはちと なかなか難しい話になってまいります


  
「おっ その話しっぷりは 漫才じゃなくて落語だね 上方落語のさわりのところを チラッと聞かせてほしいなあ 」




  
「お~い 関西の人が来てるよ  何か面白い話 聞かせてもらおうよ  こっちだって こっちこっち 」



    tr14151minarenuyatu.jpg
「しらねえ顔にうろつかれたんじゃあ おちおち昼寝も出来ねえんだよお」

    tr14152netore.jpg
『どこを歩こうと俺っちの勝手だなあ 寝たけりゃ寝てなってんだ』

   
 「ジャカ ジャカ ジャカ ジャカ
                 ジャカ ジャカ ジャカ ジャカ
                                 ベンベーン 」
   
 「うたた寝なんかしてたら疲れたよ  寝よっと」
 
    tr14081umihaharu.jpg
 「春は昼寝によい季節」

    tr14082arayo.jpg
 「ヨッ!と  こんなポーズどうかな」
フリーエリア


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
24 26 28 29 30
31
カウンター
ブログ内検索
バーコード
P R
最新記事
最古記事
最新CM
プロフィール
HN:
梅花紋
性別:
非公開
フリーエリア 2
忍者ブログ [PR]