忍者ブログ
木枯紋次郎と七人の侍がネコになったらいいな

---Ninjya AD---
------------------
[ブログひろば] [写真転用厳禁] 人気ブログランキングへ お気に召せばクリックを,1日1回
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

  
「午後四時半  観光地の一日は 事実上終わりです  空腹が満たされることは無かったが 特に問題は何も無く とりあえず明日に命をつなぐことが出来ました  これで“めでたし”なんでしょうね 」



PR

        
「怪しい奴だなあ  どう見ても怪しい奴だ 」
怪しいものじゃないですよ 写真を写させて欲しいだけで
「怪しい奴は みな “怪しいものじゃない”と言う 」
困りましたね どうすりゃいいですかね
「ソーセージの5本も 置いていけば  “怪しくない”に してやってもいい 」




  
「釣れないと ぼやきながらも 兄貴は海が好きなんだ  おらあ ゴミっぽい 町の方へ出かけるぜ  健康的とは言えんが こちらの方が 何かにありつけるんだ 」




  
「空は快晴 海は凪  冗談に笑いは絶えないけど  釣れた気配は無いね  もっと気合入れて 本気で釣れよ 」




  
「酒臭い息を吐きながら 不規則な足音で 地面を響かせて 歩いていく奴ら   私は 背後に神経を張り詰めながら 寝たふりをします 」


              
「私も 陰からのぞくだけで やり過ごします   奴らは 歩くのが遅いから 少々イラつきます 」




  
「なにやら 右の耳がかゆくて  かくと歩けない 歩くとかけない  」


  
江ノ島で 土産物屋の前に置かれたこの台は お土産の品を並べるためのものだと思うのですが  ネコさんのためにおいたような 状態になっています


  
こういうことになるのは 分かりきっているのですから  空いている時は 人寄せに使っているのかも 知れません





  
「海岸にかすかな人のざわめき  何か釣れた気がする  勘だけど 急がないと  この勘の当たる確立が高い者だけが 生きられるのだ 」




         
「おっと 急に後から来て 驚かすんじゃねえよ 」



  
「カッパエビセン2本か  今日はこれくらいで 許してやるか 」





  
「あと1cm. タイヤとコンクリートの間が広ければ ネコの通行が うんと楽になるというのに  駐車マナーが悪いんだから 」




  
「まだ冬でもないのに 釣りに来たおっさん 高所服みたいな すごいの着てるねえ   おれなんか 急に冬毛が生える訳じゃないから 秋の風がきついよ 」




  
おいおい それはどう見ても 食べられるものじゃないよ  かじるの やめた方がいいって
「 ・・・・・ ダ ベ モ ゴ グ エ 」




  
「守衛さんはフリーパスだけど 工場ってえのは だだっ広くて何にも無いんだよな ネコにいいものは  虫もトカゲも寝てしまったし 」




  
毛づくろいの途中で 急に手を止めて 何か気になることを思い出して考えるような しぐさをするのですが  何を考えてるのでしょうか 何も考えてないのでしょうか



  
フッフッフッフーッ
「昼は豚骨ラーメンと餃子か  いつまでも 若い者の真似してると 長生きできないぞ 」




  
「昼休み なんて言うけど  釣りだ散歩だと 休んでないじゃん  おれなんか 朝からずっと休んでるぜ 」



フリーエリア


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
バーコード
P R
最新記事
最古記事
最新CM
プロフィール
HN:
梅花紋
性別:
非公開
フリーエリア 2
忍者ブログ [PR]