忍者ブログ
木枯紋次郎と七人の侍がネコになったらいいな

---Ninjya AD---
------------------
[ブログひろば] [写真転用厳禁] 人気ブログランキングへ お気に召せばクリックを,1日1回
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10

  
秋が 深まりましたね
「草も元気がなくなり  夏には汚らしかった ペットボトルが  今は寂しさを誘うね 」



PR

  
「朝は 何となく わくわくするねえ  サイレンも鳴ったことだし 何から始めるかな 
  まだ うろうろしている男が居るよ  数に入ってないのだろうね 」




  
「丘の上に居ても 無風となれば 暑さで思考力が減退します 」


        
「それならいっそ動きましょう と腰を上げたが さて どこへ何しに行くのか 考えが定まりません 」





  
回遊路から ふと見上げると  林縁に半分隠れて 見下しているネコさん   ヒョウだったら 怖いなあ





        
「これ 回るんじゃなかったのか  壊れてんかな  “ syape up dance ! ”  無理か 」




  
「誰も使わないトイレも  電灯がついてるから  暗くなると 虫さんが集まって来るんだ  それまで待つとしよう  早く暗くなーれ 」




  
「丘の上から  今度は 反対側に 降りてみましょう  どちらに降りても いいことなんて そうあるもんじゃないって 分かってるけど 試してみなけりゃ 何も起こらないもんね 」




              
ばあちゃん  顔に付いた木の葉くらい 取りなよ
「私のような 婆さんの顔に 付いてくれたのも 何かの縁  わざわざ落とすことも ないだろ 」




  
「このトイレは ネコが屋根から見下してるんだ  そんな 有難いトイレを 使うんだから  トイレの使用料 置いて行きな 」





  
「眠たいし  お腹は空いたが 定位置にもどって 一眠りするか  いいことなんて 来そうに無いけどね 


  
「私は一つ こちらの道で待ちましょう  いいことなんて 来そうに無いけど 」





  
「残暑 厳しいな  オジサン 水持ってないよね 」
水かあ  缶コーヒーならあるけど たとえ飲む気になっても やめた方がいいな




                   
「ヘンな奴がうろついてるね 公園だから仕方ないけど やだねえ   カメラオヤジの方が ましってことだよ 」




  
「こんな だれた かっこうしても  暑いものは暑い  冬なら 立ってるだけで 足の裏が  ジンジン 冷えるのにね 」




  
「お腹すいた 何か無い? 」
『何が “何か無い?”だ   さっきチェックマンが チェックして行ったばかりだよ  何か なんて あるわけないだろ 』

     
「ネコに何かくれる 徳の高い人は居ませんか 」





  
「チェックチェック おれたち公園チェックマン
 おれ達チェックマンは ベンチの周辺を中心に 食べ物の拾い残しはないか 厳しくチェックする   忘れられた食べ物が 腐るのを 許さないのだ 」




         
「これ おれだろ  そこそこいけてるじゃないか  それが どうして モテないんだ 」
口だけ男は モテないって  相場が決まってんだよ



フリーエリア


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
24 26 28 29 30
31
カウンター
ブログ内検索
バーコード
P R
最新記事
最古記事
最新CM
プロフィール
HN:
梅花紋
性別:
非公開
フリーエリア 2
忍者ブログ [PR]