忍者ブログ
木枯紋次郎と七人の侍がネコになったらいいな

---Ninjya AD---
------------------
[ブログひろば] [写真転用厳禁] 人気ブログランキングへ お気に召せばクリックを,1日1回
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

        
「手足がぬれて お腹がぬれて 尻尾がぬれても  そんなことは 気にしないのが 野良猫ってもんだ 」
前の水溜りで 転がってみたら   気にしないんだろ 



PR

  
「凄い雨だったね  土砂降りなんて もんじゃないね  あれなら 川ん中 歩いてるようなもんだよ 」
話は大したもんだけど 自分は 全然ぬれてないじゃん




  
「工場の兄さん 親切なお方  帰りには 必ず寄ってくれるはず  もうすぐ終業だから 待ちましょう 待ちましょう 」



  
「首輪なんかしてるが そんな良いものじゃない ってことは  顔見りゃ分かるよね 」



  
「日の長い季節の 早朝のひと時は  ネコのためにあるのかも知れないね 」




        
「八幡様に お参りするのは良いが 先を急いで ネコは素通り  帰りも多分そうだ  そんなことで ご利益あるのかね 」




  
バイクのサドルが ネコのためにあるのは 万国共通のようです





  
「カメラのねえちゃん  一丁 俺と木登り競争やらないか 」
木登りはダメだよー ネコさんみたいな爪持ってないもん   目の前が海なんだから 水泳やろうよ  お魚いるよ




  
「私なんかの写真を 写すのですか   惨めな姿を残したくない 気もするし  “生きていた証に” なんて言われると 残したい 気もするし 」




  
「後の雑草 どんどん育つ スピードがすごいね  何か トクホでものんでるのかな 」



  
「トイレの出口は お決まりの おねだりポイントだけど  こう人が来ないんじゃ 得意の猫なで声も使えないしね 」




  
「周囲の植物を見れば かなり暖かいところの感じだろ  海流のお陰で 最低気温が高いから ネコにも植物にもやさしい地域なんだ  風の強い日は 結構多いけどね 」




  
「食べ物がなくなっても お腹が満足したわけじゃないから  次の餌が来るまでは 三匹そろって落ち着かない  ぐるぐると 動物園のくまさん状態が続くいてる 」




        
「仲が悪いわけじゃないが 食べるときは 競争だ  それも真剣にだ 」



  
「あくびが出るのは くつろいでる訳じゃなくて 緊張してるんだ 」





         
「ウォーキングラリーの客がやってきた  愛想を振りまくより このままスフィンクススタイルを崩さずに行こう  その方が 後の建物にも 似合う気がする 」




  
「丘の頂上近くの森の中がいいって? ところが 閑静な住宅地ってのは 生活には不便と相場がきまってるんだ  おらあここに寝て 観光客を待つね  眠ってたって耳はおきてんだ 」




  
「私の お家的普段の居場所は 海岸に近い 雑木林の丘の頂上付近   どこへ行くにも 主要目的地までほぼ同じ距離  少し下がれば海風も避けられるし  トイレに使える場所も 手近にいくつもあるし 」



フリーエリア


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
24 26 28 29 30
31
カウンター
ブログ内検索
バーコード
P R
最新記事
最古記事
最新CM
プロフィール
HN:
梅花紋
性別:
非公開
フリーエリア 2
忍者ブログ [PR]