木枯紋次郎と七人の侍がネコになったらいいな
---Ninjya AD---
------------------
「サクラが咲いたのに 楽しんだのは私たちだけで散ってしまうなんて ちょっと寂しくない? 」
『それでいいって おいしいもの持った人が毎日二人必ず来てくれたら ほかには誰も来なくっていいって 』
PR
「イヌが来たよ 大丈夫かな リードは着いてるしぬいぐるみタイプだし 」
『近頃あのタイプが主流だね 噛み付かれる心配が少なくていいけどね 』
「この公園はいいところなのに 地元の人が時々来るだけってのは寂しいよね 」
『真っ白な長毛で目がパッチリしたのが来るといいな アビシニアンみたいにスリムなのがいいかな 』
「あんたなに考えてるの 」
「さすが素人 アップで真ん中と来たか 」
こういう写真がすきなんです!
「植え込みに隠れて気づかれずに近づこうなんて 100年早いわ 」
「ネコを写すカメラマンが来ておるな どうやらあいつはプロみたいや あんなのに関わったらうるさいから ここにいてやり過ごすとしよう 」
「なんと こちらにもう一人おったか しかしこいつは素人やな カメラもやすもんや 」
ほっといてくれ
「観光地のネコは 雨で客が少ないからって休んでられない 」
「そう思って出かけてきたけど 力の抜ける客だったね 」
「いいものくれたら遊んでやるよ この店で税抜き千円以上の買い物した人もOK 」
「屋根の上から往来を見下ろして 行き交う人馬を眺めるのは古来猫の楽しみとするところであるが 人もバイクも同じようなのが続くと眠たくなってしまう 」
「正月が過ぎるとどんどんお客が減って 来たと思ったらしけたおっさんや 」
そんな水飲むなって 病気になるぞ 死ぬぞ
「私は良い子やから 汚い水は飲みません ただ たっまーに 喉がすごく渇いたときや急ぐときに ちょっとね 」
おまえの“たっまーに”は日に何回や
「 3回 」
これはなかなかのおねこ様 しかし 首輪は無くともこの整った姿 品位と落ち着きは飼いねこさんのようですな
日向で何か物思いにふけるようなすがたにも どことなく余裕があります
「来い来い言うても用ないんやろ ええもんくれたら行ったるけど 」
ネコさん なに狙ってんの?
「練習練習 もうすぐこの季節が来るんや 」
空腹がそうさせるのでしょうか 母さんは 何かくれる人の車がよく来る方向へ 路側をどんどん歩いていきます
「舞台裏まで来るなって言うたやろ ネコにも私生活ちゅうもんがあるんやから 」
ほんまかいな
フリーエリア
カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
P R
最新記事
(06/23)
(06/22)
(06/14)
(06/13)
(06/10)
(06/08)
(06/02)
(06/01)
(05/31)
(05/25)
(05/25)
(05/22)
(05/21)
(05/17)
(05/11)
(05/09)
(05/08)
(05/06)
最古記事
(01/28)
(01/29)
(02/02)
(02/03)
(02/04)
(02/06)
(02/07)
(02/07)
(02/09)
(02/09)
(02/11)
(02/11)
(02/12)
(02/13)
(02/15)
(02/16)
(02/17)
(02/18)
最新CM
プロフィール
HN:
梅花紋
性別:
非公開
フリーエリア 2