忍者ブログ
木枯紋次郎と七人の侍がネコになったらいいな

---Ninjya AD---
------------------
[ブログひろば] [写真転用厳禁] 人気ブログランキングへ お気に召せばクリックを,1日1回
[180]  [181]  [182]  [183]  [184]  [185]  [186]  [187]  [188]  [189]  [190
          
「朝の駅前駐輪場は自転車の動きが激しくて身の置き場が無いよ。 もう どうにかならないのかなあ。」
PR
   
  夕方出合った島美猫は 着物が似合いそうにも見えました
          
「そのガラスの目玉みたいなのは何? 覗かれてるような気がして嫌いだ」
   
  「これが私の棲む町です」
          
  「しまんちゅじゃないねえ」
   
  「沖縄へ ようこそ」
          
  チラチラ舞うのはほこりか雪か
   
「寒がっていても仕方がない さあ 気合い入れていこう!!」
『フニェ?  フニャ~~ 』
          
  スズメが飛んだ みんなで飛んだ
  降りてこないで飛んでった
   
 春よ来~い !
 花よ咲け~っ !
          
   “美味しかった顔”って こんな顔
   
「日向っていいなあ もうニャゴニャゴ」
          
「寒くなりました。春が早く来ることを、みなさんが無事に春を迎えられることを、お祈りしましょう。ニャンニャン」
   
「外国人の多いこの公園で なぜか僕は和風ネコ」
          
晩秋の公園を美しく彩ってくれるイチョウの葉、けれども、水分が多くて燃えにくいイチョウの葉は掃除をする人達を悩ませてきました。落ち葉の布団に乗ってしゃがむネコにも、イチョウの葉は冷たくてあまりいいものではありません。
   
「公園猫にしてこの体型 “けしからん!”と言う人も居ますが まあいいじゃないですか 本人も気にしてないことですし」
<< 前のページ 次のページ >>
フリーエリア


カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
3 4 5 6
7 9 11 12
15 16 17 18 19 20
21 24 25 26 27
29 30
カウンター
ブログ内検索
バーコード
P R
最古記事
最新CM
プロフィール
HN:
梅花紋
性別:
非公開
フリーエリア 2
忍者ブログ [PR]