忍者ブログ
木枯紋次郎と七人の侍がネコになったらいいな

---Ninjya AD---
------------------
[ブログひろば] [写真転用厳禁] 人気ブログランキングへ お気に召せばクリックを,1日1回
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9

  
周囲も開け 相手も気の許せる人間となると 緊張が解けて 福猫顔が見られます



PR

  
「コンクリート壁に囲まれた 角の部分は 追い込まれると逃げ場が無い  安全を念入りに確かめて 慎重に進まねば 」





  
「環境林は 自然林を目指すものなんだから  枝刈りなんかするなよ  私のプライバシーは どうなるんよ 」



  
「腰が痛くても 足がふらついても  何か探して 食べないと  終わってしまうよね 」



  
『ばあちゃん 大丈夫かな  寒波が 来るようだし 』





  
家と家の間は物置になり  ネコ ネコ ネコ またネコ  ネコ小路になっています




  
「オッサンも 仲間に 入りたいのかい 」
いやいや ここに居つく気はないよ
「なんだ ふうらいか 」




  
「みなさん 難しいことがあっても 静かにお願いしますよ
 あたしゃ 一眠り させてもらいますからね 」




  
「仲間になるなら良いが 勝手なまねは させねえよ 」


  
フニフニ フニャフニャ
「ここじゃあ 爺さんも 洟垂れも ネコはみなネコだってことだ   分かるかい? 」
『おれ様が おまえの下 なんてことは 無いんだろうな 』
「あたりめえよ  その代わり おめえが上って わけでもねえぞ 」
『よく分からねえが  気楽に行けって ことかい 』
「そうよ 」








              
「ちょいと待ちな  この辺りにゃ おれ様も居るんだけどなあ 」
なにやら うるさそうなのが出て来ました




        
「仲がよくても悪くても これだけスペースがあれば フーファー言いながらでもやって行けるよな 」


          
『とは言え できることなら 俺達のような ニャゴニャゴの仲で 行きたいよな 』
「もちろん もちろん 」




  
ドライブインの廃墟のような 繁忙期には土産物屋か食堂にでもなりそうな建物が ネコさんたちの根城になっているようです



  
「車が留まっているのに 人が居ない
  人が居ないと お金が落ちない 」
正月早々 暗い話で 失礼します




  
「箱が二つあって 扇風機が四つも付いてるのだが 夏は暖房 冬は冷房  何を考えてるのだか 」




  
「ネコが脅したからって 何かくれるわけ無いよね  私は待ちます おねだりの方法を考えます 考えるネコです 」



  
「てめえ おれのカリカリ 取っただろ 」
知りませんよ そんなもの  取るわけ無いでしょ
「そんなものとはなんだ  おまえしか居なかったんだ おまえに決まっとる 」
ハトかスズメじゃないですか
「信じて欲しかったら 何か旨いもの置いて行きな 」
結局 それが言いたかったのですか




  
工業団地の環境緑地では ネコの信者たちが カリカリと水を欠かしません



       
おかげで  つい 恵比須顔が出てしまいます



フリーエリア


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
バーコード
P R
最新記事
(04/22)
(04/21)
(04/10)
(03/30)
(03/27)
(03/25)
(03/17)
(02/29)
(02/27)
(02/19)
(02/17)
(02/06)
(01/30)
(01/11)
(12/30)
(12/19)
(12/15)
(12/06)
最古記事
最新CM
プロフィール
HN:
梅花紋
性別:
非公開
フリーエリア 2
忍者ブログ [PR]