忍者ブログ
木枯紋次郎と七人の侍がネコになったらいいな

---Ninjya AD---
------------------
[ブログひろば] [写真転用厳禁] 人気ブログランキングへ お気に召せばクリックを,1日1回
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25

  
「ずっと ずっと ずっと  どこまで行ってもアスファルト  肉球が痛いよ 
 植木を植えた箱をならべて 環境を守っている気でいるんだ  要するに自分をだますのが上手なんだよ きっと 」




PR

  
「花が沢山咲いとるけど 花咲く季節の雰囲気は無いな  冬の花なのかな 無いよりましやけど  花咲く季節が来てほしいな 」





  
「ここは フクロウ小路の 行き止まりよ  突き当たりは門で いつも閉まってる  ネコは勝手に通れるけど 」
袋小路やろ  ゴミにぼろ自転車で 門前と言うのに ばっちいなあ
「美ネコが居るから ええやないの  あ ださいおっさんが来たら またマイナスやな 」
うるさいわい 





  
ぼちぼち春だと言うのに 毛皮の手入れが雑だねえ
「そんなの 毛づくろいでもしようかって 気になるだけの 休養と栄養が あればの話だ   これでも ボス補を張ってた時代もあったんだぞ  今じゃ 毛皮磨いたって 寄り付く女もおらん  御忠告は有難いが 現実は重いよ 」





  
「これ何  この寒いのに冷たい風出して どうすんの  暑い時に熱い風出す箱なんか作って AIがどうとか 未来がどうとか  進んでる気でいるのだから 猿知恵ってよく言ったもんだね 」





      
「何が 夜も昼もあまり変わらんやねん  夜も昼も領域侵犯やないか  横着ネコめが 」





      
「立ち入り禁止も何のその  夜のネコ道も 茂みをあまり使わないだけで 昼のネコ道とあまり変わらないのです 」





  
「ちょいと ここだけ区切ると 沖縄のようにも見えるだろ  沖縄に見えたら インドに見えても良いはずだ    そこで 赤虎の俺が トラ歩きを見せてやろうって訳だ  しっかり写してくれよ 」





      
  
「私が この公園を代表する サバトラです 」
“代表する”と来たか  普通のトラネコやないか  まあよく整って 毛並みもええけどな  宿ありさんかな 





  
「ここがネコの玄関  お供えをお持ちの人は ここからそっと 転がすように入れて下さい  御利益は 信じる人にだけございます 」





  
「怪しい奴 と思ったら  安全なところに身を隠して それからゆっくり観察する  これ 母さんから習った ニャン術の基礎 」




  
「見慣れぬおやじや  怪しさの程度は 5段階の え~と え~と 2かな 5かな 」



  
「一段下りれば夏も涼しく 一段上がれば冬も温か  おだやかな晴天って 有難いことやね 」




  
[赤猫は通行できません] のかんばんが 見えないのかね 
「そんなわけないだろ 」
『赤猫だけが どうして悪いんだ 』
「夜中に うろついてる 狂ったオヤジの方を 取り締まれよ 」





  
「カエデの葉が全部散ったら お正月だ  なんて言ってたら お正月が来てしまった  やがて 氷が張って 雪が降って の部分はパスして  カエデが芽を吹く季節に 行ってほしいね 」





      
そちらに小道があって こちらにフェンスのポールがある  と言うことは 私がおりの中に居るわけですね
「ここは パンツザルの 観察ポイントです 」



<< 前のページ 次のページ >>
フリーエリア


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 15 16 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
バーコード
P R
最新記事
(05/17)
(05/14)
(04/30)
(04/22)
(04/21)
(04/10)
(03/30)
(03/27)
(03/25)
(03/17)
(02/29)
(02/27)
(02/19)
(02/17)
(02/06)
(01/30)
(01/11)
(12/30)
最古記事
最新CM
プロフィール
HN:
梅花紋
性別:
非公開
フリーエリア 2
忍者ブログ [PR]