忍者ブログ
木枯紋次郎と七人の侍がネコになったらいいな

---Ninjya AD---
------------------
[ブログひろば] [写真転用厳禁] 人気ブログランキングへ お気に召せばクリックを,1日1回
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19

  
「おっさん 相変わらず 早いな 」
相変わらずそこに寝とるな  風が暑いやろ 
「暑くもあるが ここが落ち着くんや 」

  
行きも帰りも 全く同じ格好 しとるやないか 
「アルミシートと格子が載せてあって ネコのためか否か 分からんが これのお陰や 」




PR

      
「円盤形のカリカリが 石の割れ目に落ちて  もう 舌が届かんねん 」
もうあきらめましょうよ 無理しないで  アリさんにあげましょ アリさんもお腹すいてることだろうし 





      
「登山者ではなし 観光客でもなし・・・  ホームレスなのかな? 」
登山や 登山者や  昔の登山者は 今のように きれいな服着てなかったんや 





      
日向で寝てると ライオンみたいですねえ 
「あんなものに たとえてほしくないな  しかし暑いなあ 暑くても動くの面倒だし  アフリカでなくてよかった 」





      
「まだですかあ? もう10分しかないのに 
 次に行くところのおばさんは 9時を過ぎてから来たものには 知らぬ顔で 何もくれません 」





      
「“夜見ると イリオモテヤマネコみたいだね” なんて言ってくれる人もいるけど  嬉しかないぜ 
 そんなことより 車道の横断は ネコが最も苦手とするところだ  こんなところで死にたかないなあ 」

      
『遠くに見える まぶしく明るいものが どんどん近付いてきて 自動車だと分かったときには もう遅い   明かりがぼけているうちに 横断しないと 命を落とすことになる 』





            
「外食は厳しいのやな 」
『それにしても ぜんざいて 思い切ったことやったな 』
「わしらに 恩恵は ないよな 」




            
「ここだけ見ると 沖縄の雰囲気あるだろ  ここへ来ると 気分がゆったりするから 不思議だねえ 」





  
「角を曲がると 幸運が 待ってることもある 」





  
「曲がり角は 特に気を付けないとね  夜だから 」





  
監視カメラで写すと 野良猫が より怪しく見えます  真っ黒が 灰色に写ってますね 
「灰色じゃなくて 銀色 」





            
「“★犬の散歩禁止” “糞は誰が掃除をする! ” やて 」
『そらそうやな 』
「自分が出した物 路上に転がしたままで よう行くなあ 」
『ネコにも おらんとまでは言えんけど 』
「あれは異常者か 近くに土がないか や 」
『ま そらそうや 』





  
「体重の掛け方で 乗った木が カタカタと 前後に15度ほど動く  しかし太い木に阻まれていて ネコの体重では それ以上のことは起こらない  こんなのが おもちゃの始まりかも知れないね 」





  
「ちょいと もよおしてきたので  神社の落ち葉の山へ 行きましょう 」

  
「気が急ぐ時だからこそ  通行量の少ない道だからこそ  しっかり 気を付けましょう 」





  
「おっ カメラのオッサン 生きとったか 」
生きてるわい 
「どうや  この白い壁と隙間のコントラスト  南国のリゾート地に 見えんかな 」
むりやなあ 黄色いポールもあるしな 





                 
「近頃じゃ そんなカメラより スマホの方が良く写る そうじゃないか 」
うるさいねー  ネコに関係ないだろ ! 
「あ やっぱりね  」




<< 前のページ 次のページ >>
フリーエリア


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
23 24 25 26 27
28 29
カウンター
ブログ内検索
バーコード
P R
最新記事
(04/30)
(04/22)
(04/21)
(04/10)
(03/30)
(03/27)
(03/25)
(03/17)
(02/29)
(02/27)
(02/19)
(02/17)
(02/06)
(01/30)
(01/11)
(12/30)
(12/19)
(12/15)
最古記事
最新CM
プロフィール
HN:
梅花紋
性別:
非公開
フリーエリア 2
忍者ブログ [PR]