忍者ブログ
木枯紋次郎と七人の侍がネコになったらいいな

---Ninjya AD---
------------------
[ブログひろば] [写真転用厳禁] 人気ブログランキングへ お気に召せばクリックを,1日1回
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18

  
トラさんにしては 腰高で  ヒョウさんにしては ずんぐりして
「トラでもヒョウでもない  ネコ ノラネコ  ノラネコで文句あるんか  トラがこんなところ歩いてたら すぐに射ち殺されるぞ 」




PR

      
 なんとなく ちょい南国のムード ありますね 
「木のことなんかよく知らないけど ちょい南国ムード ありますね  ひょっとしたら お住まいの人が 南の方の御出身なのかも 」






      
 そうしてると 白狐さんに似てますね
「痩せてるってことだよね  あっちは 神様のお遣いでしょ  私は お遣いになった 覚えはないよ 」





  
「御忠告の趣旨は 理解してるつもりだが 考えると 難しい 
 こんなもので どうかな 」
そうそう それで立派な親分ですよ 





  
「クロネコは 身が引き締まって見える  なんて 無責任なこと言う奴は だれだい  引き締まってるのじゃなくて 痩せてんの  筋肉質じゃなくて 肉が無いんだ 」





      
 なにをしてるのですか  無意識にしてるのでしょうが あなたは ここでは 一応トップなんですから  トップにふさわしくない だらしない姿勢を 取らないように 心がけましょう
「いや そら その それはそうなんやけど ま ちょっと待って 」




  
「何しに来たんやこんな日に  薄日が差してても どっと降ってくるかも知れんで 」
『くれるもんがあったら さっさと出して 早よ帰って 昼寝し 』





  
「縁に上がれば 風通しが良いはずやが あかんね 蒸し暑いな 」





      
「お尻に何かついてて 気持ち悪い 」
 それを見せられてるこっちは もっと気持ち悪いわい 





      
「お盆や言うのに 二度目の梅雨や 
 秋のお彼岸は 二度目の夏かも知れんな 」





      
「お陰様で 食料を探す心配がなくなり 顔も だいぶ 飼猫顔になって来たでしょう 」
まだまだ まだまだ  まだまだまだまだや 





      
「カバーをかけて 大切にしてるのに 台風以来 倒れたままや 
 カバーを掛けるのは 人に見られるとまずい と言うこと なのかも知れんな 」





  
「テンが出よったか  あいつの牙は 鋭いから 逆らわんほうが ええな 
 アライグマとちごうて 襲われる心配は無いし 」






  
「今年の夏まつりも自粛 それはええけど  ネコのお供えも自粛 それはないやろ 」





  
「儲かってる店ほど 開店が早い  と言うことはやねえ・・・ 」





  
「おっさん 相変わらず 早いな 」
相変わらずそこに寝とるな  風が暑いやろ 
「暑くもあるが ここが落ち着くんや 」

  
行きも帰りも 全く同じ格好 しとるやないか 
「アルミシートと格子が載せてあって ネコのためか否か 分からんが これのお陰や 」




<< 前のページ 次のページ >>
フリーエリア


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
バーコード
P R
最新記事
(04/22)
(04/21)
(04/10)
(03/30)
(03/27)
(03/25)
(03/17)
(02/29)
(02/27)
(02/19)
(02/17)
(02/06)
(01/30)
(01/11)
(12/30)
(12/19)
(12/15)
(12/06)
最古記事
最新CM
プロフィール
HN:
梅花紋
性別:
非公開
フリーエリア 2
忍者ブログ [PR]