忍者ブログ
木枯紋次郎と七人の侍がネコになったらいいな

---Ninjya AD---
------------------
[ブログひろば] [写真転用厳禁] 人気ブログランキングへ お気に召せばクリックを,1日1回
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10

  
「果物はネコに似合わないが 甘いキンカンだと言っても キンカンは一層似合わないね 」




PR

            
「逃げるべきか ねだるべきか  この一瞬の判断が 生死を分ける 」





            
「花や 庭の植物のそばにいると “かわいいネコちゃん”なんてって 通り過ぎるから 不思議よねえ  私の顔を よく見ろってえの 」





  
「お屋敷と言っても 勝手口を入ると 大体こんなもんだ 」





            
「おっちゃんと わての人生  交換しよか 」
 そんなもん 出来るかい 
『出来たら 面白いのにな 』





  
「近頃の若い者は カラスの恐ろしさを 知らん 
 この防空壕の 有難さもな 」





            
おまえら ちょっと ニャン相が 悪すぎるぞ 
「野良猫暮らしが しみついたら こうなるんじゃ 」
『毎日笑顔で 暮らしたいけどね 』





            
「新しい住宅の 裏側と言うのは 大体こんな感じだ 」





  
「高級車にも 大衆車にも へだてなく 同じ香りを 付けて行く」





  
「やっぱり公園が一番落ち着くが 狭いし 掃除が行き届いてて 若干住みにくいかな 」





  
「ここら辺で生活するには ネコに関係ないのに ちょっと小ぎれいにしてないと いけないような気になるから 不思議だね  お金持ちだからって ネコにやさしい人ばかりじゃないのにね 」





  
「この辺りは 人通りは少ないし 利用できる空間は広い  突然危害を加えられる可能性も低いが 何と言っても食べ物に出会える率が低い  どこへ行っても重要なことは 人を信用しないことだ 」





  
「オッサンやないか  お屋敷が並んでる こんな高級住宅地に 何の用があるんや 」
 そう言うお前も 歩いてる  お互い様やないか 
「う~ん まあな 」





      
「コロナのお陰でお客は来ない  お店の多くが臨時休業 
 だからと言って ネコの食事まで 休みは無いよね 」





  
「日差しはわずかに回復してきたような気もするけど 空腹と寒さは厳しいね 
 春まであと何日 なんて 指折り数えて と言いたいのだが  ネコの指では 数えることすらできないしね 」





  
「コロナのお陰で お供え物が少なくなった  外出や買い物が 減ったのでしょうね  それにしても ネコにまで 津波が来るとは思わなかった 」




フリーエリア


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
バーコード
P R
最新記事
最古記事
最新CM
プロフィール
HN:
梅花紋
性別:
非公開
フリーエリア 2
忍者ブログ [PR]