忍者ブログ
木枯紋次郎と七人の侍がネコになったらいいな

---Ninjya AD---
------------------
[ブログひろば] [写真転用厳禁] 人気ブログランキングへ お気に召せばクリックを,1日1回
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
           
「あんなでかいイヌ 放されたらいややなあ   屋根の上に居る時でよかったけど  でかいくせに馬鹿面言うのは最悪やわ 」



PR
          
「ここは私の家  のようなものでして・・・・・   それでは ここにて失礼 」




                  
おーい   ノミみたいに尻だけ出して なにしとるんや



          
「うん?  あの・・・ あれや・・・  知らぬやつの臭いがするんや 」

 

 

           
「こうして人工岩の前で写すと動物園のトラさんのようだろ 」
う~ん それはどうかな  ネコさんはやっぱネコさんだよ それでいいんだよ  “牡丹に唐獅子 松に猫”って言うじゃん  言わないか?



  
「今去っていった自転車は 確か餌撒きおじさん  それなら今日は私が一番飯に与りましょう 」



  
「お腹にものが入ると体が暖まる気がするな  ありがたやありがたや 」



   
「オッサンは むやみに追ってくるほど素人やないようやな  ここまで追ってきたら それ以上に俺逃げるもんな 」



   
「ウォーキングのおばちゃん  昔のロボットみたいな歩きかたして   そんなことしてたらそのうちどっか切れるで 」



   
「おじさんごめんなさいね  おじさんはここまで来れないんですよね  ここは会社の倉庫ですからね  勝手に来てしまって気を悪くしないでくださいね  寒いですから風邪など引かぬよう気をつけてくださいね  ご苦労様でしたね 」



  
「それでは 私は次の予定がありますので 」



                    
「民家を背に 民家を覆う植え込みの間にしゃがむと 飼い猫に見えるだろ 」
無理無理 その顔では無理じゃ



          
「もうしばらくここに居ようか 」
『そうしょうそうしょう 』


          
『私は ここに居る時が一番落ち着くねん 』
「ウム ・・・ 」




          
「化粧するのを待つのも行やな・・・ 」



          
「延々と続くな・・・ 」



         
「さあさ イコイコイコイコ イッコイコーッ 」
『はい イキマショイキマショ イッキマショーッ 』



         
「言うてる尻からこれかいな 」
『女には 出かける前にせんならんことがあるのん 』



         
「俺達 去年の秋からここを中心に暮らしています」


         
「ヒトも増えてきたし ぼちぼち行こか 」
『ハイ 行きましょ 』



    
公園の入り口の袖の部分は 植え込みの陰になり 騒音や排気ガスは激しくても 野良ニャンが落ち着いて過ごせるスポットです




     
なかなか立派なネコさんですねえ
「ほめられて悪い気はせんけど  “それが何やねん”って気もするし・・・・ 」



           
「ドッコイショッ と 」



                   
「日向の毛繕いは 冬の唯一の楽しみや 」



          
「穏やかに晴れて ちょいと温かくなるとヒトが湧いて来よった  ハエみたいなもんやな 」



フリーエリア


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 15 16
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
バーコード
P R
最新記事
(05/18)
(05/17)
(05/14)
(04/30)
(04/22)
(04/21)
(04/10)
(03/30)
(03/27)
(03/25)
(03/17)
(02/29)
(02/27)
(02/19)
(02/17)
(02/06)
(01/30)
(01/11)
最古記事
最新CM
プロフィール
HN:
梅花紋
性別:
非公開
フリーエリア 2
忍者ブログ [PR]