忍者ブログ
木枯紋次郎と七人の侍がネコになったらいいな

---Ninjya AD---
------------------
[ブログひろば] [写真転用厳禁] 人気ブログランキングへ お気に召せばクリックを,1日1回
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14

  
「一年で一番いい季節だ なんて言うけど   体が暑さに馴れてない  その上冬毛がしっかり残ってるおいらにゃ きついよ 」



PR

  
「ネコにXmas  街は浮かれてても 関係ないなあ   少し寒くなってきたけど このプランターがあるからいいよ 」



  
「ネコにお正月  これまた関係無しか   一段と寒くなったけど プランターの土を もう少し低く出来ないのかなあ   文句言っても仕方ないし 寝正月しましょ 」





  
「海岸のメリーXmas  ネコに全然関係ないけどね・・・・
 この小春日和が サンタさんのプレゼントかも 」




  
「ネコを殺せば七代たたるって そんなのうそだぞ   五代か六代で 家系を絶えさせてやるから 」




  
「今日は 誰も見てないから 真ん中でしましょ 」
私 いるねんけど


  
「後始末は念入りに  私がしたように思われたんじゃ つまらないし 」
あの根性  見習いたいもんやわ





  
カッコイイですね  ライオンさんみたいですね
「冗談じゃないよ  あんな 数に頼んで狩をする 堕落ネコなんかと 一緒にしないでくれよ 」





  
シャム野良が普通に居る時代になったなあ
「沖縄では 昔から 普通やったけどね 」




  
「陰はだんだん小さくなってきたし 今日ははずれかな?  それでも ネコは待つしかないのです 」



  
「やったやったー  オッチャン 名人やね  竿のさばきがちがうわ 」






  
「お母さん 上手な人のところへ行こな 」
『だまってっ  いらんこと言いな  次いこ次 』



                 
もうとっくに雨は止みましたよ
「まだ道がぬれてるから  もうちょっと乾いてから 」




  
「判ったわ 腹の立つ原因   思い出したら よけい腹が立って 寝られんようになってしもた 」




               
「なにか残ってないかな 」
隣のグループの餌場(ネコキチおばちゃんが置いてくれる場所)に 何か残っていないか  溝を伝って移動して 様子を見ます




                 
「ここは 私有地でありながら 所有者は塀の中  カメラザルも 溝を隔てた向こうから  ネコが休むには最高の場所なんだ 」





  
「何か むかつくことがあって 寝付かれへん  原因が分かったら それなりに心の整理がつくんやけど 」




  
「日に日に日差しが強くなって 世界が明るくなると 心も明るくなるのはうれしいが  コンクリートの道路じゃ ネコにもサングラス 欲しいな 」




  
「なんや 掃除のオッチャンと違うんやね   ここにまでゴミが落ちてるんよ  近頃の観光客は マナーが悪いわ  ほんまに 」



フリーエリア


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
バーコード
P R
最新記事
(04/30)
(04/22)
(04/21)
(04/10)
(03/30)
(03/27)
(03/25)
(03/17)
(02/29)
(02/27)
(02/19)
(02/17)
(02/06)
(01/30)
(01/11)
(12/30)
(12/19)
(12/15)
最古記事
最新CM
プロフィール
HN:
梅花紋
性別:
非公開
フリーエリア 2
忍者ブログ [PR]